人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai

無題

意味不明なコメントがのってるねぇ・・・

ニアディアの評価を調べてみたらとんでもない評価になってたw
ここに書き込んだ人も工作員の一人なんだねww

もうねMMORPGは無理です。さいきんはXboxLiveにはまってます。


オリンピックが始まりました。私にとってはいつの間にか始まっていたと言った方がいいですが。
で、ハイビジョンテレビを売るために「オリンピックの感動ををハイビジョンで」とか言ってたCMがあったと思うのですが、

電波きてませんよ~

俺、騙された??


2011年にアナログ放送が終わるのでテレビ局としてはデジタルに変えてもらわないと困るし、家電メーカーは売り上げUPの大チャンスと両者の思惑が一致して、アナログが終わりますとかハイビジョン画質でとか言ってたくせに・・・

電波が届いたとしてもテレビ見ない人間なのでなんの影響もありませんけどね。

職場だとデジタル放送が視聴できます。デジタルでオリンピックを少し見ましたが、ふ~んて感じですね。アナログでも十分じゃないの?


現在のガソリン価格は220円(レギュラー)
月一回の給油に押さえているのでさほど影響は出ていません。

by mikangaumai | 2008-08-14 17:06 | その他
<< 休暇です どおでもよくなってきたよ >>