廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


またフィギア

前回の記事で少しだけ賛同を得ることが出来ました。
もう一つフィギアについて思うことがある。

腰回りのひらひらがめくれたときの尻ってなんかブルマみたいでかっこわるい。
Tバックじゃだめなの? どうでもいっか・・・

フィギアなんて興味ないから見ないとか言ってたけど見ました。
正確には夜勤中にTVが垂れ流しになっていただけですが。女子フリー最後の3人ぐらいまともにみたかな。

やっぱりTVはきらいだなぁ
[PR]

by mikangaumai | 2007-03-29 21:39 | その他

新技

フィギアスケートでジャンプがふわっとなって失敗したときって、なんとなく中途半端に間抜けだよね。
しかも本番でやってしまえば減点になるから良い事なんて一つもないんだよね。

だけどさ、演技している本人なら失敗しそうだってたぶんわかると思うんだ。
だからそのときに「竜巻旋風脚」って叫んだら減点にならずに新技として認めてもらえるんじゃないかな~とか考えちゃった訳なんですよ。足もまっすぐ伸ばしてさ。


世界中に同じ考えの人が必ずいるはずだ!じゃないと私はタダの馬鹿になってしまう。
[PR]

by mikangaumai | 2007-03-26 20:17 | その他

ガチャ

すこし遅めにINしたら課金アイテムが全滅・・・
ガチャドリルフィールド3が発掘率UP中なのでラベファナをねらってみる。
1回で出てきた・・・今までの投資はなんだったんだ(´・ω・`)
f0037935_23441816.jpg


話は変わってフィギアスケート世界選手権が始まりました。
始まる前からフジテレビではいーーーっぱい特集を組んでいたのですが、あまりの多さにお腹いっぱい。
せっかく手に入れた放映権だから必死になるのはわかるけど、正直うんざりです。
フィギアスケートに興味は無いのでどんなに特集組まれても見ることは無いですけど。
朝のニュースで結果がわかれば十分。

元々テレビ見ない人間ですから。
職場でしかテレビ見ないんです。
[PR]

by mikangaumai | 2007-03-22 23:51 | トリックスター

psp

pspを注文した・・・
シャンパンゴールドのつもりが自分のミスでピンクに・・・

('A`)
[PR]

by mikangaumai | 2007-03-12 02:03 | その他

漫画

最近特に思ったことがある。
絶望先生ってやっぱりおもしろい。
久米田康治の単行本は全部持ってます。
育ってダーリン・√パラダイスもちゃんとあります。
もっと人気が出てもいいと思うんだけどなぁ~・・・俺がおかしいのか?

加賀 愛・小森 霧・糸色 倫このへんがお気に入り。
[PR]

by mikangaumai | 2007-03-04 21:27 | その他