廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


べつに~

タイトル考えるのがめんどくさい・・・

27日北海道は大雨でした。
そんな中700km走り実家へ到着、途中の峠で雨から雪へ変わりさぁ大変。

この時期に雨ねぇ・・・
[PR]

by mikangaumai | 2006-12-31 00:47 | その他

正月休み

10年振りに実家で正月を迎えます。
明日は出発の日・・・確実に船が揺れます(´・ω・`)
[PR]

by mikangaumai | 2006-12-26 22:43 | その他

ネタ無し

PCディスプレイの上
f0037935_1728241.jpg

中古車市みたいにマツダ車が並んでます。
MPVがずいぶんと場違いな気もしますが・・・
[PR]

by mikangaumai | 2006-12-21 17:29 | 愛車

終わり

今日予定通り出張から帰りました。船は結構揺れた・・・

出張の暇な時間でやることと言えば結局あれしかないのですが・・・
今回もマリンちゃんはどざえもんでしたと。

そんな死体にかまってる暇は無いので2kで見捨てる→猪木に闘魂注入される。

パチンコ終了して電気屋さんへ・・・
デジカメのバッテリーを購入。
X BOX360ブルードラゴンパッケージとソフト4本を衝動買い(゚∀゚)

ギャンブルで手に入れたお金はすぐに消費するのが私のポリシー!!

出張で運転した車
[PR]

by mikangaumai | 2006-12-14 20:37 | その他

出張

明日は出張です。

また船か・・・・
[PR]

by mikangaumai | 2006-12-11 20:42 | その他

寝ていたときに・・・

布団の中にいるとき変なことを思いついた。

ギャンブル・酒・買春をよく飲む・打つ・買うなんて言うけどさ。


飲む(薬を)・・・鬱・・・買う(薬を)
こんな言葉もありかなぁとか考えてしまった。

うん、俺馬鹿だね。



だれかを侮蔑しているつもりは全くないですから。
私はひたすら「打つ・打つ・打つ・・・・鬱OTL・・・」
[PR]

by mikangaumai | 2006-12-09 21:04 | その他

さむいねぇ

11月初めにシェブロンの10W-40を入れてみた。入れたとたんにさむくなってきて、最近では朝の気温が-7度前後(職場で)
エンジンの掛かりが非常におもい。すごく苦しそうなので交換しました。
500kmほどしか走ってなかったけどしょうがない。
交換したオイルはホーマックブランドの5W-30です。ちょっと元気になった。

オイルで遊んでみた
[PR]

by mikangaumai | 2006-12-06 19:25 | 愛車

いまは何月?

雪がいっぱい降ったのでmiraっちと雪景色を一緒に撮ろうとポイントまで移動した・・・
猛吹雪でやめた。

アイスバーンを走行中、風で車がずれた・・・ちとびびったぞ。
12月2日ですでにアスファルトが見えない。
早すぎでないかい・・・
[PR]

by mikangaumai | 2006-12-03 21:01 | その他