廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


原油高騰

一週間ほど前にガソリン(レギュラー)を入れました。
ガソリンの値段が全国的に上がってから初めて入れました。

島価格
[PR]

by mikangaumai | 2006-08-29 19:24 | その他

ストップ

「武富士です」
「プ・ロ・ミス♪」
「レ・レ・レイク♪」

昨日バレーボールを見てたらこんなCMがいっぱい・・・

そんでもってCMの最後に
「ストップ借りすぎ」

つーか悪徳消費者金融から借りちゃダメですよ。


自分の欲に負けて破産するのは勝手ですけど・・・これはこれで、悪徳消費者金融を困らせるから有効かもしれん。

「ストップ悪徳消費者金融」
[PR]

by mikangaumai | 2006-08-26 12:50 | その他

久々のTSネタ

f0037935_2403139.jpg

エステルの水着破壊を試みてみる・・・
だめか・・・OTL


f0037935_2413378.jpg

クーレムへ攻撃・・・意味無い(´・ω・`)


f0037935_2423245.jpg

そして自爆  Ω\ζ°)チーン


f0037935_2442256.jpg

ついにフル課金へ突入・・・激しく負け組です。。。。


f0037935_2453526.jpg

ケンシロウ怒り爆発(`・ω・´)

・・・・すまん
[PR]

by mikangaumai | 2006-08-24 02:53 | トリックスター

(´・ω・`)

見ないほうがいいとおも(´・ω・`)

それでも見るの?
[PR]

by mikangaumai | 2006-08-17 22:26 | その他

いろいろと

赤い毛糸が43個集まった(゚∀゚)
目指せ100個(`・ω・´)

ジョギングに飽きてきた(´・ω・`)
さすがに1時間も走ってると精神的につらいです・・・
車のことを考えてると結構走れるんですけど、毎日うまくわけでもないしね。

なので、ソニーのMP3 WALKMANを購入しました。
物はなかなかいいですね。
でも、付属のソフトウェアが使いにくいかな~と。
アーティストとかアルバム単位で再生とかするんですけど、出来ればフォルダ単位で出来れば良かったのにな~とか。
プレイリスト機能がそんな感じらしいですがめんどくさいです。
サクッと管理できたら100点あげてもいいのに、ソフトに関してはやや難あり。
他社の製品をしらないので何とも言えないけど。


総理大臣が靖国に参拝したぐらいで、マスコミ騒ぎすぎ┐(´д`)┌
ばっかみたい・・・
この国はどこかおかしい。

全国戦没者追悼式の総理大臣の式辞で「反省」と言う言葉が出てきたけど、なにを反省するの??
国力の乏しい北朝鮮にいいようにもてあそばれたりしてる事への反省とか??
それだったら納得!!

英霊を侮辱するのもいい加減にに汁!!


参拝後の記者会見はなかなか良かったのに・・・式辞でぶちこわし。
[PR]

by mikangaumai | 2006-08-17 22:17 | トリックスター

(=゚ω゚)ノィョゥ

(=゚ω゚)ノィョゥ 最近TSネタが皆無です。今回もTSネタじゃないけどね。


夜勤で本を読んでいたら新しい発見がありました。

「愚妻」とは「愚かな妻」と蔑んだ意味では無いんです。
「愚かな自分の妻」と言う意味らしいです。
妻を愚かとも賢いとも言わず、自分のみが愚か者という謙譲語らしいです。

悪い意味ではないと言うことなので、むしろ「愚かな自分についてきてくれている良き妻」ととらえていいかもね。


いつか使う機会があるといいな~
俺、嫁いなかった・・・OTL...

さがしてもいないけど(゚∀゚) 
[PR]

by mikangaumai | 2006-08-08 13:42 | その他