廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


Kカップ

探偵ファイル
わたしは毎日ここをチェックしてます。かなり有名なサイトなので知っている方も多いかもしれませんが、知らない人にはお勧めです。
優子ちゃんの記事は涙なしには読めません。

今日チェックしてみると
【生撃】人気巨乳アイドルがAV出演決定!
と、書いてありました。

一応、新しい記事はチェックしているので見てみると・・・


KカップΣΣ(゚Д゚;)
ABCD・・・と思わず指が動きます。結果は11番目!次はLですよ。
いったいどんな乳してんだと、ググってみると・・・でかいでかい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そのときギレンが言いました・・・
敢えて言おう、カスであると!

本人には申し訳ないが、気持ちわるぅぅ・・・です。顔もかわいいとは思わないし。
芸能界には疎いので人気があるかどうかは知らないが、無いからAVなんだろうな。
まぁ、せいぜいがんばってくれ。

一個人の感想なので文句は言わないように。
[PR]

by mikangaumai | 2006-03-31 21:23 | その他

無題

ここ・・・
ギルドの方で不快な思いをする人がいたら削除します。
私はこういう人間です。
[PR]

by mikangaumai | 2006-03-30 20:50 | その他

またまた牛乳

昨日さんざん文句を書いたので飲みたくなっちゃった。
仕事帰りに2本メグミルクを購入。250円×2で・・・

特売とかで「お一人様2本まで」とか100円で買えたりするのにね。
この300円の差はなぜ?

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・・転勤させて(´・ω・`)
[PR]

by mikangaumai | 2006-03-26 19:03 | その他

牛乳が飲みたい

私は牛乳が大好きです。
でも、町の牛乳の価格は定価(´・ω・`)
 
北海道では牛乳が大量に余ってるんだって。
ニュースでは1000㌧の生乳を廃棄処理したとか何とか・・・
今日の札幌駅では200mlのパックを大盤振る舞い・・・
北海道知事は「牛乳は北海道の大地の宝物。毎日飲んで」と呼び掛けたとさ・・・

安けりゃ毎日飲んでやるよ大量に( ゚д゚)、ペッ
[PR]

by mikangaumai | 2006-03-25 20:20 | その他

優勝

WBCで日本が優勝しましたー
感無量です。
[PR]

by mikangaumai | 2006-03-21 19:51 | その他

野球

日本決勝進出おめでとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

仕事なんて午前中で終了ですよb
午後はず~っと野球観戦。

バント失敗の時はどうなるものかと思ったけど、代打福留・・・やってくれました~
均衡を破る2ランホームラン
そして里崎の2ベースヒットで2点追加
イチローのタイムリーでさらに1点追加で5:0

里崎選手はジャンクスポーツのちゃらんぽらんなイメージしかなかったけど、見直しました。
来年も大いに歌ってください。

次の回ではソロホームランが出て、結局6:0で日本の快勝\(T▽T)/

決勝はもちろん日本の快勝ですb
プロとアマの違いを見せつけるんだ日本!!


1次・2次リーグで韓国と対戦するのはわかるけど、準決勝でもう一度韓国と対戦するっておかしくない?
なんかテレビではアメリカとキューバが決勝以外で対戦することの無い様にするための組み合わせとかなんとか・・・

こんなところにもUSA JUSTICEが・・・いいかげんに汁。

キューバの選手は公務員らしいです。
社会主義国ってある意味すげーことするな・・・
観光で外貨獲得してるため治安は結構いいみたいです。
ちょっと誤解してました。

そんなこと関係なしに日本が優勝します。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]

by mikangaumai | 2006-03-19 19:15 | その他

お掃除

今日は天気も良く、風もそこそこ強かったので車の掃除をしました。
そのとき使った道具がこれ・・・
f0037935_20234422.jpg商品名は「プレクサス」
去年の夏頃から雑誌で自信たっぷりと紹介されていました。
胡散臭いな~とか色々考えていましたが2月に購入してみました。
一言で評価すれば「買え」です。水を吸収する革製品や布以外のほとんどの場所に使えます。
パソコンのディスプレイ・本体・テーブルなどあちこち拭いてます。
テーブルに使うと物がつるつるすべりますよ。
耐熱温度1400℃ 中性無害 効果は一ヶ月
一つ難点をあげると、柑橘系の臭いが結構きついです(´・ω・`)
Mサイズで2800円ほどしますが、本気でオヌヌメできます。
でも、苦情は受け付けないよ。

 
[PR]

by mikangaumai | 2006-03-09 20:38 | その他

イベント

おもいです(´・ω・`)

掘りがイヤなので、下水管でつむじ風~
f0037935_1402592.jpg


羊が4匹でこんなことになりました。
終いには相手の陣地かまわずみんなで土連発する始末。
目の前に落ちるピースが誰のピースかまったく不明(´・ω・`)
自分のピースも行方不明(´・ω・`)

ポーション尽きてもどってみると、掘りの方がたくさん出ると言われました。
ほんとにいっぱい掘れるんだもんな~

でも、いい経験しましたb
[PR]

by mikangaumai | 2006-03-08 01:45 | トリックスター

敏捷

f0037935_228239.jpg

最近うさぎが楽しすぎる。アラクネオンラインで上がりまくりb
欲望に負けてボアレスソードを購入、敏捷合成。
レベル上がって敏捷4→3になりました。


f0037935_2324535.jpg
その後、テンタ待ちしてたらまねされました。
結局この日は11匹たおして、クラフトいぱ~い
露店売れないので店売り(´・ω・`)


ぬこもがんばらないと・・・
[PR]

by mikangaumai | 2006-03-04 02:34 | トリックスター