廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧


名前

f0037935_1724784.jpg犬です。

名前は「ナナ」・・・
向こうはあま噛みしてるつもりでも、こっちは出血(´・ω・`)
でも、たのしいb

羊と同じ名前ですね。
[PR]

by mikangaumai | 2006-02-28 17:28 | トリックスター

いろっぺ~

本日のかわいい子猫ちゃんではなく、色っぽいぬこです。
f0037935_2531358.jpg

黒羽ね(名前不明)と服装がとてもいろっぺ~です(*´д`)
友禄しちゃいましたb

火曜日にマスターと一緒に勧誘に行くと伝えておいたので、マスター覚えててね。
LV100ちょいのぬこさんです。
1人ギルドのマスターさんなのでサブを育てて、マスターを移行してからの加入になると思います。
[PR]

by mikangaumai | 2006-02-26 03:03 | トリックスター

151


バスタオル忘れて部屋びしょびしょにしました(´・ω・`)
体洗うタオルで体を拭いていたら寒くなってお湯をかぶる・・・これを2回ほど繰り返して自分のバカさ加減に気づきました。

LV151です。スペシャル2.5倍サイコー 一気に狩りの意欲がわいてきました。

f0037935_152533.jpgぬこの集会を2つ見つけました。アイドルよりモデルのほうがハァハァします。
でも、シルクハットはアイドルの方が似合ってるからアイドルのままいきますb

ヘアカラーもったいないし。
[PR]

by mikangaumai | 2006-02-25 01:09 | トリックスター

セロテープ

ダイレクトイグニッションをはじめてみました。
f0037935_22245834.jpg

これでプラグに点火できるんですね~
青いプラグコードなんかに交換したかったんだけどな~

トゥデイにつけていたナビを装着しました。
f0037935_22273643.jpg

セロテープで・・・
笑ってください。
[PR]

by mikangaumai | 2006-02-21 22:28 | 愛車

スパ

f0037935_1315679.jpg

初めてスパイシードラゴンみました・・・しかも77歳のうさぎでb
デストロイで少しは倒せるのかな~とおもったら0行進。
結局役に立ったのはマスターへのBHのみ・・・HAで96しかダメ与えないし。

もう少しで休暇終わります、もうちょっと長くINできるようになります。
[PR]

by mikangaumai | 2006-02-21 01:37 | トリックスター

ひさしぶりの長期IN

今日は4時間ぐらいINできました~
ぬこで蛾を狩り、10%うp・・・そのあと応急を6kほど作成して風呂落ち。

羊でINして、1LVうp。
久しぶりのシャワー気持ちよかったw
4本しかないけどね。

f0037935_16433.jpg

会話もないまま、らっこ?を眺めたりしました。
でもって本日のかわいい子猫ちゃん。
ロゼ帽のぬこはけーん。
ロゼかわいいよロゼ!
[PR]

by mikangaumai | 2006-02-19 01:08 | トリックスター

みんなに会えないよ~

INする時間が遅すぎるので、ギルメンの方々になかなかあえません・・・
f0037935_049479.jpg

一人さびしくAA発動してます。

みんなとの会話がないので最近ちょっとさびしいです。



f0037935_0502172.jpg

1LVあげてあまりにも暇なので、かわいい猫ちゃん探しのため放浪のたびに。
カバリア入り口で雑談中の黒猫アイドルを見つけました。

ぬこかわいいよぬこ。
[PR]

by mikangaumai | 2006-02-18 00:57 | トリックスター

続き

予定通りオーディオ交換しました。

f0037935_0525852.jpgこれを

f0037935_0533268.jpg












こうして

f0037935_0543434.jpg












こうなりました。
念のため、ちゃんと自分で交換しました。

f0037935_056865.jpg

シフトノブが短いので10cm延長。
クラッチもアクセルとのバランスが悪いので手前に2cmほどオフセットしました。

一昔前のバスみたいなシフトになっちゃった。
でも、すごく運転しやすくなった。

明日はプラグ交換と、エンジンルームの清掃します。
天気がよかったらね。
[PR]

by mikangaumai | 2006-02-17 01:00 | 愛車

やっと紹介

ミラの写真をやっと掲載できました。
f0037935_251450.jpg

元々社用車だけあって、自家用車の雰囲気がありません。


f0037935_2521556.jpg

メーターです・・・とっても大切なメーターがありません。


f0037935_2541429.jpg

エアコンフィルターがついていないので、ちょっとしか加工で取り付けました。
カッターしか使ってないんですけどね。



f0037935_2553294.jpg

すべてのランプを新品に交換しました。
ヘッドライトはこんな色してます。1480円!!


明日はオーディオの取り付けします。
暖かかったらエンジンルームの清掃も。
[PR]

by mikangaumai | 2006-02-16 02:57 | 愛車

わすれもの

天候不良で高速を2回ほど強制退場くらいながら、AM2時に実家に到着しました。
親のパソコンでTSできるなぁ~と思ったら、パスワードをまとめていたシステム手帳をわすれました。
ブログだけ更新できます。
車も到着したので明日から紹介してきます。
[PR]

by mikangaumai | 2006-02-14 00:44 | その他