廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 93 )


正月休み

10年振りに実家で正月を迎えます。
明日は出発の日・・・確実に船が揺れます(´・ω・`)
[PR]

by mikangaumai | 2006-12-26 22:43 | その他

終わり

今日予定通り出張から帰りました。船は結構揺れた・・・

出張の暇な時間でやることと言えば結局あれしかないのですが・・・
今回もマリンちゃんはどざえもんでしたと。

そんな死体にかまってる暇は無いので2kで見捨てる→猪木に闘魂注入される。

パチンコ終了して電気屋さんへ・・・
デジカメのバッテリーを購入。
X BOX360ブルードラゴンパッケージとソフト4本を衝動買い(゚∀゚)

ギャンブルで手に入れたお金はすぐに消費するのが私のポリシー!!

出張で運転した車
[PR]

by mikangaumai | 2006-12-14 20:37 | その他

出張

明日は出張です。

また船か・・・・
[PR]

by mikangaumai | 2006-12-11 20:42 | その他

寝ていたときに・・・

布団の中にいるとき変なことを思いついた。

ギャンブル・酒・買春をよく飲む・打つ・買うなんて言うけどさ。


飲む(薬を)・・・鬱・・・買う(薬を)
こんな言葉もありかなぁとか考えてしまった。

うん、俺馬鹿だね。



だれかを侮蔑しているつもりは全くないですから。
私はひたすら「打つ・打つ・打つ・・・・鬱OTL・・・」
[PR]

by mikangaumai | 2006-12-09 21:04 | その他

いまは何月?

雪がいっぱい降ったのでmiraっちと雪景色を一緒に撮ろうとポイントまで移動した・・・
猛吹雪でやめた。

アイスバーンを走行中、風で車がずれた・・・ちとびびったぞ。
12月2日ですでにアスファルトが見えない。
早すぎでないかい・・・
[PR]

by mikangaumai | 2006-12-03 21:01 | その他

美しい国へ

夏に母方の実家に遊びに行った。
内閣総理大臣から祖父に銀杯が送られているのを見つけた。
そのとき私は祖父がシベリア抑留から帰還していたことを初めて知った。
祖父は私が生まれる前に他界していた。

祖父と話がしたかった・・・
聞きたいことが山ほどある・・・

でもそれはかなわない。
しかし、私の中に祖父の血が少しでも流れていることをとても誇りに思う。


毎日のニュースで必ず悲しい事件が報道されている・・・
子が親を殺す、親が子を殺す、他人を殺す、身内を殺す等々・・・
全く犯罪の起きない世の中なんて出来るわけ無いが、最近ニュースを見るのがつらい。
祖父のシベリア抑留を知ってからよけいつらくなった。


祖父・祖母達が国体護持のため戦い・死に・生き延び・復興し・繁栄した日本。
先人達の粉骨砕身の上に先進国となった日本。
その日本で繁栄を謳歌している我々。
その国がおかしくなっています・・・


教育基本法を改正し、次の世代を育てることが美しい国へつながるのだろうか?
先人達の功績を無視し、歴史を歪曲し、侮辱する日本。
美しい国はいつまでもやってこない。
[PR]

by mikangaumai | 2006-11-29 19:59 | その他

出張の結果

月曜日に出発して、火曜日の午後から暇になり、水曜日の0530に出発して帰ってくる予定だったのですが、低気圧のおかげで金曜日の夕方に到着しました。
金曜日フェリーに乗船したのですが、初めて命の危険を感じた(´・ω・`)

船首が波で持ち上がり、海面にたたきつけられると「バコーンッ」と鉄板がへこむ様な音が何度も何度も・・・
到着時刻も15分ほど遅れました。後10分遅れてたらリバース確定してました(゚∀゚)


月曜日不思議な施設に立ち寄りました。
町はずれに赤さびた鉄くずが山盛りになっていて、看板には「○○商会」とか「○○モータース」とか書いてあって、ブリヂストンやダンロップなどの看板が掲げられている施設です。
営業してるんだかしてないんだか全く不明なこんな施設見たことあるよね?北海道だけか・・・?

今回の出張はこの施設に用事がありました。そんでもって写真を撮ってみた。

こんなのとか
f0037935_15245936.jpg

これとか
f0037935_15255670.jpg

あれとか
f0037935_15272980.jpg

それとか
f0037935_15291024.jpg

腹見せて絶対服従な車 左下のインパクトレンチからエアー漏れまくり
危ないガスかとおもた
f0037935_15301469.jpg

これぐらいダイエットしていれば一人で持ち上がりそう
f0037935_15334387.jpg




f0037935_1537593.jpg

うそくせ~~~


出張などの暇つぶしに私がやることは・・・

それはただ一つ
[PR]

by mikangaumai | 2006-11-25 15:59 | その他

さむい

雪です・・・
f0037935_1861413.jpg


・・・1時間後
[PR]

by mikangaumai | 2006-11-12 18:07 | その他

PS3

f0037935_18565064.jpg

前々から欲しかったエンジンオイルが届いた。
シェブロン シュプリーム 10W-40 アラスカ産の原油を使用したパラフィン系オイルです。
1㍑/300円 送料が入ったのでちょっと高くなってしまった。
お店で買うと200円以下らしいです・・・
マニアの間では大好評・・・ここ

そんなことよりも、最近みんなのゴルフ4に再びはまってしまった。
5は発売されるのかな~と検索してみると、来年の夏に発売するんですって。
しかも、PS3で・・・

㍉だ・・・(´・ω・`)
みんゴルのために50k以上の出費は・・・

○箱の天誅でも買おうかな・・・
[PR]

by mikangaumai | 2006-11-05 19:04 | その他

(´・ω・`)

中絶は特殊な事情がない限り殺人です。

サイトグロ注意だけど見るべし!!

ビデオ1これもグロ

ビデオ2グロ・・・
[PR]

by mikangaumai | 2006-11-03 21:42 | その他