廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 93 )


_ト ̄|O

題名に意味はありませんw

毎月購入しているカーグッズマガジンに燃費グッズに関する言い訳みたいな記事がありました。
排除命令が出されての事なんでしょうね。
雑誌の中身は燃費グッズがほとんど消えてしまっている状態になっていましたw

本当は効果がないのに真実を書けない事にいらいらしているんじゃないでしょうかねぇ
スポンサーの悪口は書けませんからね~
すべてをユーザーモニターに任せているから、いくらでも逃げ道あるんだよねこの雑誌。


最近の出来事で気になることが一つ。
日本はいつオリンピックボイコットを宣言するか楽しみにしていますww
たとえアメリカがボイコットしても中国に尻尾フリフリの総理大臣。

そんな日本の行く末が今一番の楽しみです。

どんなに最悪の状況になっても参加を表明しそうで恐いな。
[PR]

by mikangaumai | 2008-03-19 22:32 | その他

無題

2月8日に公正取引委員会から燃費向上グッズに対して排除命令が出ました。
ファイルはここ

カーグッズ雑誌なんかで紹介されている商品がずらーっとでていますw
パッケージなどに書かれている効果を裏付ける根拠が無いみたいですね。これから先、表示内容をどのよう変更してくるか今から楽しみです。

このほかに何か書くつもりでしたが、ど忘れしましたw
今思いつくのはガンダムを見逃してしまったことorz...
[PR]

by mikangaumai | 2008-02-16 22:45 | その他

今日から休暇

つい先日の先輩とのやりとり

自分「半年前に頼んでおいたあれ、いつ持ってきてくれるのぉ?」
先輩「あー、あれね。たしか部屋に一つあったはずだから今度もってきますね。」
自分「あぃ」
二日後
先輩「このまえ言っていたあれ持ってきましたよ。」
自分「ほんとに~」
先輩「これです。」

自分「うぉっ?!?!!!?!! 魚肉ソーセージみたい・・・」
先輩「そういわれれば、そう見えますね。」
自分「本当にまっすぐなんだ・・・」

あれ
[PR]

by mikangaumai | 2008-01-15 20:13 | その他

さぼりすぎた

(=゚ω゚)ノィョゥ
あまりにも平凡な日常のため更新をさぼりすぎたw

12月4日現在のガソリン平均価格は148円位みたいですね。
テレビではガソリンが高い高いとわめいている人たちに一言・・・
おまえらなんかインチキ省燃費グッズでだまされていればいいんだww

今日のガソリン
[PR]

by mikangaumai | 2007-12-05 22:40 | その他

新クラブ

昼間は特に予定がないとパンヤやってます。そして、9時からトリスタへ眠くなるまでIN。
昨日はパンヤが16時までメンテだったので、タイヤ交換して色々暇つぶしをしながらメンテ終了とともにIN。
パンヤで新クラブ(トリスタのギルドと一緒)のマスターとなりメンバー集めへ・・・
しかし、クラブとして認められるには最低8人のメンバーが必要で、新設時には2名しかいませんでした。このままでは一ヶ月で削除されてしまうのでなんとかせねばと色々やってはみるが誰も増えない。
そんな感じで10日すぎた昨日、すぐにチャット部屋を作成して勧誘開始。そしたら、一匹釣れました。


f0037935_16552173.jpg

釣れた時の風景

そのあと6H回ってまた部屋を作成。こんどはストレートな部屋名で集めてみると・・・


f0037935_16563448.jpg

大漁ですww

最終的には10名も集まってしまいました。わざわざ他のクラブを脱退してまで加入してくれたり、二年ぶりにINして部屋名に惹かれてクラブに加入とかいろんな人が集まりました。
トリスタにINしようと思ってたけど、結局17時から翌朝4時まで延々チャットが続きました。

クラブの名前は・・・言えない・・・
加入してくれた人のランクを表現すると・・・みんなスーパーヘビー級並です。

とってもカオスですww
[PR]

by mikangaumai | 2007-10-12 17:06 | その他

帰省

本日フェリーにのって帰ってきました。途中雷雨に見舞われましたが、すばらしい撥水を見て逆に興奮してしまいましたw
海は風がかなり強くフェリーも結構な揺れでした。で、フェリーが港に到着して車に乗って下船を待っていると・・・


f0037935_20441580.jpg

中央の車を出したらそこに救急車が入ってきました。この便には観光バス4台乗っており、じいちゃんばあちゃんがバイオハザードのゾンビよりひしめき合ってました。
その中の誰かなんでしょうが私は全くわかりません。なぜなら船に弱いのでいつも一等和室なんです。
ちょっと滑稽だったのが添乗員のおねーさんがおろおろしてたことです。
そんなにヒドイ揺れじゃなかったのになぁ・・・冬期間なんて半端ないですよ。

フルーツっておいしいよね♪
[PR]

by mikangaumai | 2007-09-25 20:51 | その他

墓参り

水曜日に親戚の叔父さんのお墓参りに行ってきました。
なんと叔父さんは今年、正七位の勲章を貰っていました。そして、勲章と賞状を見せてもらったのですが、勲章はずっしりと重かったです。賞状なんて今まで見たこと無いような大きさでびっくりです。
さすが国が授与するだけのことはあります。菊の紋章も入ってました。
で、そんな勲章を貰うと額縁屋さんからカタログが来るそうなんですが、一番安い額縁で5万円・・・
勲章と賞状を一緒に入れられる額縁の最低はなんと12万円でした・・・

カタログの中で一番高価だったのは36万・・・
おんぼろの車が買えてしまう・・・車検3回分にもなる・・・軽自動車なら4回いける・・・
やっぱりスケールがちがうね。


新しく出来た霊園にお墓を立てたそうなんですが、行ってみるととてもきれいに管理されてました。
その霊園の一番大きな区画に黒いお墓が4つ並んでました・・・遠くから見ると機関車が飾ってるようにしか見えないし。
そのお墓一つの大きさは6畳間とほぼいっしょ・・・お墓には鮭が飾ってあったり、後光を飾ったお釈迦様の絵がバックにあったり、富士山の絵だったりとね・・・・
とっても下品で高価そうでしたw
黒いお墓って大きくしたら恐いよ。

写真を撮る勇気はありませんでした。よそのお墓だしね。
[PR]

by mikangaumai | 2007-09-21 10:44 | その他

休暇

今日から夏休暇です。北海道の夜はもう20°を下回ってます。
明日の走行距離は約600ちょっとでしょう。スゲーわくわくしてるんだよね~w

休暇中はずっと車さわってると思いますので、たまにはちゃんと更新していきます。
あと、新しい家族の猫とか・・・






猫コワイ・・・
[PR]

by mikangaumai | 2007-09-11 20:11 | その他

色々

今年の戦没者追悼式でもやっぱり反省という言葉を使うんですね・・・
総理大臣がかわって日本も少しは変わるかと思っていたけど、安倍さんでも完全に無理だ。
優等生な総理大臣なんていらねーよっ 勝手にやってくれ

PS3のみんごるやりたいけど他のソフトに興味がない。
Wiiのパンヤやりたいけど他のソフトに興味ない。

だからPCでパンヤ始めました。
f0037935_1121918.jpg

自キャラです。
昼間はパンヤ、夜はトリスタという素敵な生活が続いています(´∀`)

ペン4 3.40GHz装着でとっても快適
全面に高速12cmファン1つ 8cmファン4つ 側面8cmファン1つでとってもうるさい。
このマザーボードではこれ以上上は無理です。


はい、おっぱっぴー
  ヾ(゚∀゚ )ノ゙
   へ   )
      ゝ
[PR]

by mikangaumai | 2007-08-16 11:09 | その他

DQNにもほどがあるよ

「月海愛」「一一」「剣」 全て人の名前です。   

http://www.new-akiba.com/archives/2007/06/20070626movie_04.html

関連リンク見て爆笑した。
生きていけないよこんなの。
[PR]

by mikangaumai | 2007-06-28 16:47 | その他