廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:トリックスター( 42 )


あけましておめでとうございます(´∀`)

あけましておめでとうございます。
今年も更新がほとんど無いかもしれない(・ω・ ;)

年末の一コマ
[PR]

by mikangaumai | 2008-01-06 23:02 | トリックスター

(´・д・`)エー

トリスタに接続したら「不適切な接続・・・」とかなんとか言ってるし。
そして、alt+Tab押してみると・・・

f0037935_0262830.jpg

こんな画面が出てきました♪
マジであせりますからやめてください。


ジャージ上下着てその上からサウナスーツ着て1時間ほど走ってみた。
残り10分間は意識朦朧としてました(≧∇≦)ъ

気温は27°です。水分補給はこまめにしましょうね。
着ていたジャージは汗でびしょぬれでした。
[PR]

by mikangaumai | 2007-08-13 00:30 | トリックスター

イベント

イベント終わりました(´∀`)
すべて金で解決です(`・ω・´)

時間が結構余ったので、羊のTMクエをさがしてうろうろしてました。
ハゲ5回・スノーFのカードクエ全部・カルバイガル花虫3回でダウン・・・

160・154まで上がりました。
スキルがない・・・
[PR]

by mikangaumai | 2007-07-23 12:18 | トリックスター

追いついた

羊159です。TMも149になりました。
[PR]

by mikangaumai | 2007-07-17 11:52 | トリックスター

もう少しで追いつく

今日、羊が156になりました。もう少しで羊No2です。
f0037935_1253983.jpg

羊3匹でガルベスタやるとすごいね。

ボーナスの使い道を決めました。PCをちょっとだけパワーうpします。
メモリー 512M→2G(PC3200)
グラボ GeForceGTSPRO→GeForce7600GS(玄人志向)
モニター CRT17インチ→液晶19インチ(MITSUBISHI RDT191VM)

いまどきメモリ512Mってあまりいないよな~
GTSPRO使っている人もいないと思われる
モニターはかれこれ10年使ってます。冬、部屋が寒いと表示がおかしくなる(´・ω・`)
キーボードもモニターと同じく10年使用。800円のキーボードに交換します。

これでしばらく使えそうだ(´∀`)
[PR]

by mikangaumai | 2007-07-11 01:43 | トリックスター

ちょっと廃狩り

ウインドエッジを使ってアイシクルを40分ほど狩る→230万の収入
一人でGクレをガルベスタ→効率悪い
f0037935_11115127.jpg



その後、アーメットかぶった羊さんが来てウマー
偶然にも魔力が全く一緒でした。

アイシクルはウインドエッジ魔力350で確実
Gクレはガルベスタ魔力400以上で確実?

魔なのにエリクサ大量消費ww
[PR]

by mikangaumai | 2007-07-05 11:14 | トリックスター

イベント終了

3キャラ分のイベントが全部終わりました(´∀`)
今回のイベントは楽勝すぎで助かります。また血石掘りに専念できる。

f0037935_12154.jpg

そんな公式完成しても最低値を出すんだろおまえは?


f0037935_124239.jpg

頭いかれたNPCが増えた(´・ω・`)


f0037935_127250.jpg

今回のイベントでゴミがたくさん増えました・・・
装備は見た目がいいから許すとしても、あのアクセをどうすればいいんだ~


f0037935_129428.jpg

暇だったのでキャラ全部同じ装備で全部選択してみた。意味はない。


f0037935_1304320.jpg

クエの記録には興味なかったけど、数回終わらせたときに見てみると・・・
1位のタイムは3秒ΣΣ(゚Д゚;) 最低はいくつかなと思ってみてみると18秒・・・
一体なにをしたらこんなタイムが出るのか不思議だなぁ~と考えていたら自分の名前が乗っていたんです。
メモリーポートは使ったけど、早くても2分ぐらいかかったはずなんですが・・・
さすがGクオリティ


さてと、明日は夜勤です。職場の工具を使ってタコメーターの配線加工でもしてきます。家でも出来るけど職場の方が色々そろってるし。
なんといってもヒートガンあるのが助かる。バイスもあるし。
しかしヒートガン高いなぁ 使用頻度から考えると購入をためらう・・・
吸着バイスは配線加工に便利だから欲しいところだ・・・

これ以上、車をいじる場所無いけど・・・


最後に今日は誰もINしてませんでした。最後までひとりぼっち(´・ω・`)
[PR]

by mikangaumai | 2007-06-23 01:42 | トリックスター

色々

タイヤ発送通知のメールが届いてから3日立つけど全然きません。
こんな田舎もうやだ(´・ω・`) かといって転勤したいかと言うとめんどくさい。
3年いると慣れちゃってねぇ~ 転勤はお金かかるし・・・

f0037935_0212262.jpg

英語でギルド勧誘している人を見かけました。でも、勧誘されてる人は日本語で返答してた・・・ 最後まで見てたけどちゃんと加入してましたよ。なんでだろう?

賞味期限4/10の開封済み牛乳を温めて飲んでみた・・・ちょっとおなかこわした感じがする。
この、軟弱な消化器官めっ(`・ω・´) もっと精進しないといけないな。
[PR]

by mikangaumai | 2007-04-21 00:25 | トリックスター

ガチャ

すこし遅めにINしたら課金アイテムが全滅・・・
ガチャドリルフィールド3が発掘率UP中なのでラベファナをねらってみる。
1回で出てきた・・・今までの投資はなんだったんだ(´・ω・`)
f0037935_23441816.jpg


話は変わってフィギアスケート世界選手権が始まりました。
始まる前からフジテレビではいーーーっぱい特集を組んでいたのですが、あまりの多さにお腹いっぱい。
せっかく手に入れた放映権だから必死になるのはわかるけど、正直うんざりです。
フィギアスケートに興味は無いのでどんなに特集組まれても見ることは無いですけど。
朝のニュースで結果がわかれば十分。

元々テレビ見ない人間ですから。
職場でしかテレビ見ないんです。
[PR]

by mikangaumai | 2007-03-22 23:51 | トリックスター

テント

久しぶりにテントを更新した。
f0037935_18415249.jpg

コンセプトは「玄関」「居間」「庭」「拷問部屋?」
プレゼントでもらった木のソリにサンタ乗せようとしたら乗らない・・・
なにも乗らないんですが・・・(´・ω・`)

デミオのモデルチェンジが近いみたいですが、色々検索するとちょっとだけ出てきた。
こんな感じ
プジョーのパクリとか色々言われそうだけど、この形大好き。やっぱり低く見えるフォルムが車らしい。
フルタイム4WD+ターボでファミリアGT-Rみたいな限定車出たら、借金してすぐ買うかも。3Mぐらいなら借金しなくてすむかもしれん。
人生一度はTE37履きたいなぁ~・・・
黄色いボディーにTE37ホワイト・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[PR]

by mikangaumai | 2007-02-26 18:44 | トリックスター