廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんぬずわ

つい最近まで出張に行ってました。約1週間ぐらいですかねぇ・・・
ネットもゲームもない厳しい1週間でした(´・ω・`)

することがほとんどなかったので、普段なら絶対に買わないものを購入してしまいました。








f0037935_2042843.jpg

缶に入ったパンです。一個300円ぐらいだったかな??
味はまだ食べていないのでわかりません。賞味期限が一年ほどあるのでしばらくほったらかしにできそうですw
気づいたらそのうちうpしますね。


話は変わって、少年ジャンプで連載していたエム×ゼロが終了してしまいました。いつも巻末の方にしか掲載されないから危ないなぁって思ってたら本当に終わってしまうし・・・
これでサムライうさぎまで終わったらジャンプはこれから立ち読みで済ます予定です。

少年ジャンプって連載打ち切りが多すぎるような気がする・・・
サムライうさぎも危険な感じがする。


絶望先生が終了しなければそれでいいです。
3期はいつごろなのかな~
[PR]

by mikangaumai | 2008-06-12 21:15 | その他
<< どおでもよくなってきたよ オリンピックについて >>