廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

絶望したっ!

今日、5年間使用してきた携帯電話の機種変更にいってきました。
夏頃からバッテリーの調子が悪くなってきたのですが、気にせず使用してきましたがそろそろ限界です。

機種変更のためおっきな電気屋さんへ・・・
ほしかったのはW61CAなので、店員さんに尋ねると
「新規契約者のための在庫しかありません」だって・・・・

気を取り直して近くのもう一つの電気屋さんへ
すでに携帯電話のレプリカに「新規のみ」の文字が・・・
とりあえずたずねてみましたが、やっぱり機種変更は無理みたいです。

使い続けてきたユーザーは後回しですか・・・
札幌でも更新しに行こうかと思っていますが、それでも無理だったら携帯が燃えあがるまで機種変更なんてしない。


話は変わって、リアのナンバープレートを掃除しようとしてボルトをまわしたら錆びでぽっきり折れましたw
しかも2本・・・どうしましょ・・・

散々な一日でした。
[PR]

by mikangaumai | 2008-03-24 20:57 | その他
<< 応急処置 _ト ̄|O >>