廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

_ト ̄|O

題名に意味はありませんw

毎月購入しているカーグッズマガジンに燃費グッズに関する言い訳みたいな記事がありました。
排除命令が出されての事なんでしょうね。
雑誌の中身は燃費グッズがほとんど消えてしまっている状態になっていましたw

本当は効果がないのに真実を書けない事にいらいらしているんじゃないでしょうかねぇ
スポンサーの悪口は書けませんからね~
すべてをユーザーモニターに任せているから、いくらでも逃げ道あるんだよねこの雑誌。


最近の出来事で気になることが一つ。
日本はいつオリンピックボイコットを宣言するか楽しみにしていますww
たとえアメリカがボイコットしても中国に尻尾フリフリの総理大臣。

そんな日本の行く末が今一番の楽しみです。

どんなに最悪の状況になっても参加を表明しそうで恐いな。
[PR]

by mikangaumai | 2008-03-19 22:32 | その他
<< 絶望したっ! 無題 >>