廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日から休暇

つい先日の先輩とのやりとり

自分「半年前に頼んでおいたあれ、いつ持ってきてくれるのぉ?」
先輩「あー、あれね。たしか部屋に一つあったはずだから今度もってきますね。」
自分「あぃ」
二日後
先輩「このまえ言っていたあれ持ってきましたよ。」
自分「ほんとに~」
先輩「これです。」

自分「うぉっ?!?!!!?!! 魚肉ソーセージみたい・・・」
先輩「そういわれれば、そう見えますね。」
自分「本当にまっすぐなんだ・・・」






f0037935_2063317.jpg

福岡ではメジャーなインスタントラーメンらしいです。
通称・棒ラーメン?だったかな

遠くから見ると魚肉ソーセージ
近くで見るとそうめん
だけどラーメンと言い張るこの商品!

さすが九州男児(`・ω・´)


賞味期限が2ヶ月オーバーしてますが、たぶん大丈夫でしょう。2月に食べようかと思ってます。

自分と先輩の言葉遣いが逆転してるのはデフォです。


明日、実家に帰ります。車検以外特にすることがないので更新もほとんど無いかも・・・
[PR]

by mikangaumai | 2008-01-15 20:13 | その他
<< 車が帰ってきた あけましておめでとうございます... >>