廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

整備

長旅に出るのでオイル交換をしました。

次の車になるミラと今のトゥデイのプラグが同じだとわかったので、トゥデイのイリジウムプラグを純正に戻しました。
焼け具合を見てみると・・・

f0037935_14584292.jpg

なぜかピンク色・・・・・黄色じゃないの???
ネットで色々調べたけど、ピンク色なんてどこにも乗ってないよ~(´・ω・`)

この件はあきらめましたb
3本ともピンクだからいいだろう。


3本目のプラグをはずしたら湿ってました。
ガソリンだろうと思い臭いをかいでみると、エンジンオイルでした。
しかも、電極以外にべっとりと・・・・

13日に廃車になるからどうでもいいや。
[PR]

by mikangaumai | 2006-02-07 15:06 | 愛車
<< イベント たいした意味はないです。 >>