廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰省

本日フェリーにのって帰ってきました。途中雷雨に見舞われましたが、すばらしい撥水を見て逆に興奮してしまいましたw
海は風がかなり強くフェリーも結構な揺れでした。で、フェリーが港に到着して車に乗って下船を待っていると・・・


f0037935_20441580.jpg

中央の車を出したらそこに救急車が入ってきました。この便には観光バス4台乗っており、じいちゃんばあちゃんがバイオハザードのゾンビよりひしめき合ってました。
その中の誰かなんでしょうが私は全くわかりません。なぜなら船に弱いのでいつも一等和室なんです。
ちょっと滑稽だったのが添乗員のおねーさんがおろおろしてたことです。
そんなにヒドイ揺れじゃなかったのになぁ・・・冬期間なんて半端ないですよ。







f0037935_20502113.jpg

まあ、特に言うことはありません・・・
撮影は私なので向かいの男性は後輩です。

グレープフルーツが酸っぱかった・・・
[PR]

by mikangaumai | 2007-09-25 20:51 | その他
<< 新クラブ 墓参り >>