廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

続4

今日はミラにコーティング剤を塗りました。使ったのはソフト99のフッ素コートF7です。
デミオに使ったのはリンレイ超艶クリアコートです。
どちらの商品も耐久性が7ヶ月らしいです。同じだけの耐久性なら断然リンレイのほうが簡単でいいです。

デミオの一年点検のためマツダへいってきました。
展示してあった新デミオをたっぷりみて、試乗もしてきました。試乗したのはミラーサイクルエンジン+CVTでした。はじめて運転するCVTでクリープ現象がないかと思ったら普通にありましたw
デミオに搭載するにあたりわざとクリープ現象が起きるようにしたようです。
ほしいです。もちろん5MT・1500cc・黄色で。

そのあとは外に止めてあったCX-7の展示車を見学。グレードは最高のグレードでした。
運転席のシートが電動でたのしかった。MTの設定があったらかなり考えてしまうかも。

f0037935_0223636.jpg

今日の猫
[PR]

by mikangaumai | 2007-09-19 00:22 | 愛車
<< 墓参り 続3 >>