廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つづき

今日は残った一枚のドアの防水シートの張替えです。

f0037935_234644100.jpg

最初に張られていた防水シートです。かなり汚かったです。

f0037935_2347557.jpg

防水シートを剥がしました。なぜかリアドアのブチルははがれやすかったです。
剥がしたブチルで残りのブチルをぺたぺたやるとかなりきれいになることが最後のドアでやっとわかった。

f0037935_024840.jpg

エーモン工業のブチルクリーナーと水拭きでしあげたところ。
かなーりオレンジ臭いです。だけどブチルクリーナーがないと作業が大変なことになるので必須です。

f0037935_044710.jpg

張替えついでにエーモンの吸音マットなんていうものを張ってみました。

f0037935_055312.jpg

とても特殊なまっとなのかとおもっていたら、ホームセンターで見かけるスポンジとよく似ています・・・
効果はよくわからいませんw

f0037935_075749.jpg

新しいシートを張る付けました。ガムテープはカッターで切れ目を入れたところから裂けてこないようにするためです。

f0037935_094546.jpg

リアドアのスピーカーにアルパインのインナーバッフルボードを装着です。
フロントには装着できないみたいです。
スピーカーはクラリオンの2枚で6千円。

f0037935_0105517.jpg

これを

f0037935_0112545.jpg

こうすると装着できるようになります。
これもまた効果がよくわからんww

f0037935_0124930.jpg

猫です・・・拾ってきました。
[PR]

by mikangaumai | 2007-09-15 00:14 | 愛車
<< 続2 到着 >>