廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

LED2

もう一つのLEDが到着しました(´∀`)
購入したお店は亀石屋さんからです。安いです・・・かなり。


f0037935_23242864.jpg

赤いシールがT20ウエッジ Wレッド(極性無し)
黄色がT20ウエッジ Wアンバー(極性無し)
正面19個 側面18個のLEDでかなり明るいです。
ちなみに写真は私が撮影した物です。アクリルへの写り込みがカックイイ


f0037935_2328634.jpg

ちょっと分かりにくいですが、左が亀石屋LEDで右が普通のウインカーです。
なぜわかりにくいかというとアテンザで使用していたクロームメッキのウインカーだからです。でも少しだけオレンジなんだよね。
LEDの方は少し離れると完全にシルバーです。


f0037935_23313968.jpg

これも左がLEDで右が通常のランプです。後ろのウインカーだけ全くのノーマルなので違いがはっきりとわかります。


取り付けた場所は左半分のみで、昼間実際に点灯させて比較してみました。
フロントウィンカーが少し光量不足に感じた程度で他は全く問題なしでした。
これからよるの撮影に行ってきます。半半の状態で。ひとりこわいなぁ
[PR]

by mikangaumai | 2007-07-31 23:34 | 愛車
<< LED3 LED >>