廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

LED

ミラを総LED化するための部品が半分届きました。
注文したお店はL's SHOPです。


f0037935_18201828.jpg

最初の写真はマッハウィンカーを防止するための8PINリレー。
本当はアルファード用に作られたリレーなんですが、なんとミラにも使われていました。
部品番号が少しだけ違ったのですが、ムーブで動作確認が取れているとのことで思い切って購入です。
取り付けて動作もOKでした。しかし、キーレスエントリーのアンサーバックには反応してくれませんでした。だけどウィンカーの動作に問題が無いので全然大丈夫。
いままでキーレスエントリーにほとんど無縁だったしね。
純正よりちょっとだけ早く点滅します。1分間に85回です。
FDは結構ゆっくりな点滅でその点滅に慣れているせいか、他の車種に乗ると異様に早く感じる。


f0037935_18203265.jpg

T10ウェッジです。
左は180°拡散タイプで色はアンバーです。サイドウィンカーに使います。
右は5つのLEDであちこち光ります。ポジション用です。

あとは違う店から購入したブレーキと前後のウィンカーが到着すれば完成します。
後退灯だけはこわくて手を出せない・・・
[PR]

by mikangaumai | 2007-07-28 18:21 | 愛車
<< LED2 イベント >>