廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

悩み

タコメーター注文しました。注文した後になって60φより80φのほうがよかったのかもしれないと後悔しています。
1年使って物足りなかったら交換してみようかと考えてます。

タコメータのサイズが悩みではなく、取り付け角度に悩んでいます。
ミラの馬力は48ps/6400rpm トルクは5.7kg/4800rpm
なんです。
6000以上は回したことありません。

取り付け候補として3つ。
f0037935_17533480.jpg


左の場合だと針が真上を向く事なんて皆無です。

中央の場合は、トルクのほぼピークが真上に来ます。だけど数字が見づらいしなんか中途半端な感じ。

右の場合だと一番使っている3000rpm前後が上に来て楽しいかもしれない。
中央のパターンより数字がすこし見やすい感じがする。


一番の候補は右です。まず中央のパターンは無い。
どうしたものか・・・
[PR]

by mikangaumai | 2007-06-15 18:00 | 愛車
<< 取り付け 準備 >>