廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏の予定2

夏の予定にタコメーター装着はほぼ確定。というか来月中にやってしまうかもしれん。
タコメーター装着の予算はだいたい15kも行かないのでもう一つなにかやってみたいと考えた。
そこで浮上したのが、総LED化かデッドニング。
LEDの予算はリレーも入れて30k位かな。そしてデッドニングは不明。
デッドニングの方が安く出来るだろうと思い、ドアの内装を久しぶりに外して確認してみたら2ピース構造でものすごくデコボコ・・・なのでデッドニングは却下。むりっす(´・ω・`)

前から気になっていたドアからの水漏れという現象があったんだけど、防水シートとブチルテープの貼り付け方がものすごく乱雑。張り付いていないところから明らかに水が漏れてます。ダイハツさん勘弁しくださいよぉ~・・・
ビニールシートとブチルテープではじめから自作する予定です。5kで十分材料もそろうし。ビニールシートは園芸用を使う予定。

たぶんLEDもやります。
[PR]

by mikangaumai | 2007-05-28 00:41 | 愛車
<< 夏の準備 夏の予定 >>