廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏の予定

夏の予定が決まりました。
ミラにタコメーターを付ける!!たかだか48psの車にタコ付ける予定です。
まぁ、世の中には軽トラにタコメーター付ける連合があるみたいだし。

装着するメーターはdefiのタコメーター。すでにコントロールユニットがついているので電源の取り回しがいらないのが助かる。ECUの信号も確認済み。
あとは60φか80φのどちらを購入するかだけ。

60だとトリップメーターが隠れる程度でスピードメーターの針はしっかり見える。
80だと針の先端ぐらいしか見えないかもしれない。

こんなくるま60で十分じゃ~・・・追加メーター装着の時点でかなり間違った方向へ進んでるけど。
[PR]

by mikangaumai | 2007-05-24 19:51 | 愛車
<< 夏の予定2 とくにないっす >>