廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北朝鮮はテロ支援国家ではありません(`・ω・´)

六カ国協議で北朝鮮はエネルギー支援・口座凍結解除・テロ支援国家の取り消し等々条件を突きつけているみたいですが、テロ支援国家の取り消しには賛成です。
北朝鮮をテロ支援国家と呼ぶのは失礼にもほどがありますよ。テロ支援国家なんて呼んだら偉大なる将軍様も怒っちゃいますよ。
アメリカは早急にこのテロ支援国家の取り消しにかかるべきです。





テロ国家だもん(゚∀゚)

テロ国家をテロ支援国家なんて呼んだらプライドの高い北の馬鹿が怒るのも当然。これからはテロ国家と呼びましょう。
実際、日本に対してテロ行為してるんだから。


リアディゾンのバレンタインチョコをもらう権利がオークションで842万1千円だって・・・

俺は間違いなく車買うね。
[PR]

by mikangaumai | 2007-02-12 19:41 | その他
<< テント CMが・・・ >>