廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

CMが・・・

最近のCMっておかしくない?馬鹿の一つ覚えみたいにCMの最後に文字打って検索みたいな・・・
そんな事しなくてもCMの商品や内容に興味あれば検索するし、無ければしないんじゃないの?そんなCMばっかりで嫌気がする。
ライフカードのCMを見習ってください。
文字こんなに大きくなるんだ。意味もなく色も付けてみた。

この内容を考えているときに「検索CM」を流していた「どっとあーるなんとか」を「どっとあーる」のみで検索してみた。ちゃんと出てきた。
そして、私が住みたい札幌で車庫付き物件を必死に探す。
あたらしい楽しみ方を覚えました。
[PR]

by mikangaumai | 2007-02-08 16:49 | その他
<< 北朝鮮はテロ支援国家ではありま... ゲーム >>