廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雪国

土曜日、少しずつでいいから荷物搬入口を除雪してほしいとの仕事を受けた。
かな~り暇だったので昼から除雪開始。

こんな感じで・・・
f0037935_1112974.jpg

約2メートル強ぐらいつもってました。
普通に除雪するのもつまらないので入り口手前の雪を真上から掘ってみた。
左側には掘り出した雪の山が・・・写真で見るとよくここまで投げ飛ばしたなぁと感心してしまう。

途中で飽きたのでこんな事をしてみた。
f0037935_115548.jpg

横穴掘る方が時間かかりました。
ちなみに私の名前は「くにお」ではありません。年下の先輩の反省室なんです。
先輩だけどいじりまくりです。でも入ってくれなかった・・・

f0037935_1195931.jpg

奥行きは約2メートル。大きい角スコップしか無かったのであまりきれいに仕上げが出来なかった。

14日には手前の雪すべてを取り除きました。雪山がさらにでかくなった。
横穴の天井が湾曲してきた・・・こわっ
やっぱりドーム状じゃないとだめなんだ。
[PR]

by mikangaumai | 2007-01-15 11:24 | その他
<< 二人目転職 帰り >>