廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

終わり

今日予定通り出張から帰りました。船は結構揺れた・・・

出張の暇な時間でやることと言えば結局あれしかないのですが・・・
今回もマリンちゃんはどざえもんでしたと。

そんな死体にかまってる暇は無いので2kで見捨てる→猪木に闘魂注入される。

パチンコ終了して電気屋さんへ・・・
デジカメのバッテリーを購入。
X BOX360ブルードラゴンパッケージとソフト4本を衝動買い(゚∀゚)

ギャンブルで手に入れたお金はすぐに消費するのが私のポリシー!!







f0037935_20254697.jpg

今回は赤色灯が装備されたランクル。
町中で回したかった・・・サイレン鳴らしたかった・・・拡声器で叫んでみたかった・・・

黄色と白のランクルだったら注目されないのに、OD色だと目立つ目立つ。


小学生の敬礼に答えるのがだんだんおっくうに・・・
[PR]

by mikangaumai | 2006-12-14 20:37 | その他
<< ネタ無し 出張 >>