廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出張の結果

月曜日に出発して、火曜日の午後から暇になり、水曜日の0530に出発して帰ってくる予定だったのですが、低気圧のおかげで金曜日の夕方に到着しました。
金曜日フェリーに乗船したのですが、初めて命の危険を感じた(´・ω・`)

船首が波で持ち上がり、海面にたたきつけられると「バコーンッ」と鉄板がへこむ様な音が何度も何度も・・・
到着時刻も15分ほど遅れました。後10分遅れてたらリバース確定してました(゚∀゚)


月曜日不思議な施設に立ち寄りました。
町はずれに赤さびた鉄くずが山盛りになっていて、看板には「○○商会」とか「○○モータース」とか書いてあって、ブリヂストンやダンロップなどの看板が掲げられている施設です。
営業してるんだかしてないんだか全く不明なこんな施設見たことあるよね?北海道だけか・・・?

今回の出張はこの施設に用事がありました。そんでもって写真を撮ってみた。

こんなのとか
f0037935_15245936.jpg

これとか
f0037935_15255670.jpg

あれとか
f0037935_15272980.jpg

それとか
f0037935_15291024.jpg

腹見せて絶対服従な車 左下のインパクトレンチからエアー漏れまくり
危ないガスかとおもた
f0037935_15301469.jpg

これぐらいダイエットしていれば一人で持ち上がりそう
f0037935_15334387.jpg




f0037935_1537593.jpg

うそくせ~~~


出張などの暇つぶしに私がやることは・・・






岩に腰掛けたマリンちゃんはたま~に、首をかしげたり、ほほえんだり、きょろきょろしたり、足ばたばたしたり、陽射しに手をかざしてみたりと動くんだけどいまいち発展しない。
たぶんあのマリンちゃんはどざえもん・・・
ちょっと潮の流れで揺れてみただけ・・・
朝一のリーチから魚群外す俺って何なんだ・・・

美空ひばりをやってみた・・・
でかい扇子がバーンッと開く・もう一度開く・コンサート映像が流れる・・・OTL
真ん中の扇子がパタパタ動く・でかい扇子が開く・・・OTL
どうすりゃいいんだよぉ(´・ω・`)

あたま壊れかけた私は松浦亜弥を打ってみる。
ヘアーサロンでアフロ・ケーキ屋で空っぽ・怪しい飲み物・怪しい薬・アスレチックで奈落の底へ・ロケットは飛ばない・・・
泣きそうだ・・・

歌姫伝説・中森明菜・・・
リーチアクションが結構楽しかった。
それだけ・・・

エヴァンゲリオン・セカンドインパクト
シンジ・アスカ・綾波・ミサト・リツコ・おやじ・オペレーターみんなそろって無言・・・
エヴァ出撃→敗北・・・
ミサトがバスタオルで登場→何事もなくはずれる・・・
朝一で900回転まわってしまった・・・


結果は三日間で20万負けた・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
私の財布でセカンドインパクト発生(`・ω・´)

20万使って大当たり4回・・・( ゚д゚)、ペッ

私は「EAGLE GROUP」が好きです。EAGLE以外ではもう打たない。
[PR]

by mikangaumai | 2006-11-25 15:59 | その他
<< 美しい国へ TSにINしたい >>