廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出張終わり

金曜日からの出張から帰ってきました。
数名の方には出張と言ってましたが、代休がかなりあったので札幌に遊びに行っただけです。
1日目パチンコ 2日目パチンコ
旅費・宿泊費を除けば収支はプラスになりました。色々買い物もしたのでかなりマイナスですが、いい気分転換になりました。

3年間休暇の度に通る道でカメラに納めたい風景があったのですが、今回やっと撮影に成功しました。


 





f0037935_18582753.jpg

羊蹄山です。旧名「後方羊蹄山(しりべしやま)」←よめない・・・
後方←しりべ 羊蹄←し  って読むんだって。ますます読めない・・・

2年前の冬に雪をかぶった羊蹄山の写真を撮ったのですが、シルバーのレガシーが写ってるんです。すっごくきれいな写真なんですが、自分の車じゃないので気にくわない。
来年は雪化粧した羊蹄山を是非激写したい。


f0037935_19105548.jpg

全開のmiraっち。
[PR]

by mikangaumai | 2006-09-25 19:18 | その他
<< 部屋 冬タイヤ >>