廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誘うおじさん

本日、実家から帰ってきました・・・あまり帰りたくない場所だけど(´・ω・`)

9月11日
札幌で買い物をしようと、愛車miraっちのエンジン(SOHC6バルブ)をうならせていると、立体駐車場の入り口でおじさんが赤い棒を回しながら「こっちはいれ~こっちはいれ~」と誘うじゃないですか。
すると突然miraっちがウインカーを点滅させて無理矢理左折するんですよ。
私は訳もわからず駐車場の2Fに車を止めてふらふらと自動ドアをくぐり抜けある一つのいすに座りました。
なぜか私の財布から千円札が抜き取られ機械に吸い込まれていく・・・
ボタンを押すと銀色の玉がボトボトボトボト・・・・
レバーを握りしめるとその玉が弧を描いて飛んでいく・・・
玉を容赦なく邪魔する鉄パイプ・・・

いわゆるパチンコですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

誘うおじさんは入り口の他に駐車場の中にもたくさんいて誘導してくれるんです。
入店の際は「いらっしゃいませ」
帰りは「ありがとうございました」

とってもいい感じ(゚∀゚)







最初に座った台は「CRフィーバー美ら島」
500円でいきなり確変突入したけど、結局は2回で終了・・・

一箱もって「愛しのマリンちゃん」のもとへ。
わかると思うけど「海物語」です。
「愛しの」なんて付けてるけど、このシリーズとは相性がほんとーに悪い(´・ω・`)






























出玉はこんな感じ・・・
f0037935_19152420.jpg

f0037935_191664.jpg

ずいぶんと大げさな箱に入ってます。

f0037935_1917865.jpg

携帯の撮影ってはずかし~ 恥ずかしすぎてぼけまくり。
インチキ攻略サイトの画像に見えるけど、日付がちゃんと写ってます。

ちなみに等価交換なので1玉4円です。
500円の投資で80500円とタバコ(320円)とライターをもらいました。

昨日のキャバ代浮いちゃった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・・すまん
[PR]

by mikangaumai | 2006-09-12 19:10 | その他
<< ガラスコーティング --- >>