廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんか色々

4/28に実家から帰ってきました。
私のmiraの燃費はカタログ値で21.5km。今回の燃費を計算してみると、平均22kmでした。
高速道路80kmで走ると燃費いいですねぇ~
トランクと後部座席に荷物満載だったので、もっと延びそうです。

実家の往復で検挙されていた車が6台ほどいました。一番印象的だったのがシルバーのエルグランド。
パトカーに乗っているお父さん。
運転手のいないエルグランド。
助手席の奥さん。
後ろで座っている2人の子供。

不謹慎だけど思わず「ニヤリ」としてしまう自分。
高速道路だったので30kmオーバーなのかな?だとすると25000円の出費です。

そのあとの車内の会話ってどうなるのかな~とか考えて運転しました。
父「いやぁ、やっちゃった」
母「時間はあるからゆっくりいきましょ」
子供「パパなにしてたの~?」
と、円満に終わるのだろうか?

母「3ヶ月小遣い抜きっ!!」
父「・・・・・はぃ・・orz」
子供「・・・・・・・・・・・・(怖い)」
母「車のローンまだ残ってるのよっ、よけいな出費作らないで!!」
父「・・・ぁぃ・・・」
母「あなたのワガママでこんなでかい車買ったけど、本当に必要なの?」
父「・・ん・・・たぶん」
母「ガソリン代いくらかかると思ってるの?私はオデッセイが欲しかったのにもぉ・・・」
到着地まで無言が続く・・・

後者を激しく希望します。
独身のひがみですヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by mikangaumai | 2006-05-01 16:06 | その他
<< プレゼント 希望通り? >>