廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

希望通り?

金曜日の21時ごろ、早いGWのため帰省途中の車内で携帯がなりました。
車を止めてかけ直してみると・・・

エライ人「8月に転勤の話があるんだけど、どうする?」
本人「いきなりですか?」
エライ人「お前の希望場所だけど・・・」
本人「でも、まだやり残してることが・・・」
エライ人「急がないから、月曜の朝までに決めておいて」
本人「わかりました・・・(はやいよ)」

と、こんな会話が5分ほどありました。
結論から言えば間違いなく断ります。
早く転勤もしたいし、希望場所にもいけるんだけど自分が考えていたのは平成20年4月を考えていたんですよ。
少なくとも19年の夏以降じゃないとな~とかね。

いま転勤すると仕事上のマイナス要因がとてつもなく大きくなってしまうので、今後の人生考えるとできません。
すごくもったいない・・・(´・ω・`)
[PR]

by mikangaumai | 2006-04-23 00:02 | その他
<< なんか色々 偉人武露愚 >>