廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

分析

ギルメンさんのブログに触発されて、成分分析やってみました。
f0037935_1743357.jpg

メインキャラは52%の歌でできている・・・名前からして妥当なところでしょうか。
2ndのうさぎは99%の厳しさで・・・これはモンスターに対する厳しさ?それとも魚龍の心の叫び?
3rdのひつじはつまらなかった。

本題はここからです。
f0037935_1785473.jpg

f0037935_1795735.jpg

どちらも毒が主成分(´・ω・`)
ロータリーは環境に厳しいとでもいいたいんでしょうか。
お財布には厳しいけどね。
その後、トヨタとかホンダとか車会社を分析。
おもしろい分析がほとんど出てこないので、最後にマツダを・・・
f0037935_17131354.jpg

42%の夢が主成分ですb
思わず喜んでしまいました。マツダフリークにしかわからないうれしさです。

次に本名を・・・
f0037935_17314277.jpg

20%の大人の都合・・・生まれてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

メインキャラが歌でできてたので、関係ないけどこの人を・・・
f0037935_1735526.jpg

全角スペース入れるとすべて毒電波。ヒドイ・・・

f0037935_1737116.jpg

とっても的を得た解析ですb

スペースの入れ方で結構変わったりするので、色々試してその人にあった解析を探すのもたのしいですよ。
[PR]

by mikangaumai | 2006-04-08 17:18 | その他
<< エレメント 靖国問題 >>