廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Kカップ

探偵ファイル
わたしは毎日ここをチェックしてます。かなり有名なサイトなので知っている方も多いかもしれませんが、知らない人にはお勧めです。
優子ちゃんの記事は涙なしには読めません。

今日チェックしてみると
【生撃】人気巨乳アイドルがAV出演決定!
と、書いてありました。

一応、新しい記事はチェックしているので見てみると・・・


KカップΣΣ(゚Д゚;)
ABCD・・・と思わず指が動きます。結果は11番目!次はLですよ。
いったいどんな乳してんだと、ググってみると・・・でかいでかい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そのときギレンが言いました・・・
敢えて言おう、カスであると!

本人には申し訳ないが、気持ちわるぅぅ・・・です。顔もかわいいとは思わないし。
芸能界には疎いので人気があるかどうかは知らないが、無いからAVなんだろうな。
まぁ、せいぜいがんばってくれ。

一個人の感想なので文句は言わないように。
[PR]

by mikangaumai | 2006-03-31 21:23 | その他
<< 久々のトリスタねた 無題 >>