廃墟の猫


トリックスターと愛車のブログ
by mikangaumai
カテゴリ
全体
愛車
トリックスター
その他
リンク
以前の記事
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お掃除

今日は天気も良く、風もそこそこ強かったので車の掃除をしました。
そのとき使った道具がこれ・・・
f0037935_20234422.jpg商品名は「プレクサス」
去年の夏頃から雑誌で自信たっぷりと紹介されていました。
胡散臭いな~とか色々考えていましたが2月に購入してみました。
一言で評価すれば「買え」です。水を吸収する革製品や布以外のほとんどの場所に使えます。
パソコンのディスプレイ・本体・テーブルなどあちこち拭いてます。
テーブルに使うと物がつるつるすべりますよ。
耐熱温度1400℃ 中性無害 効果は一ヶ月
一つ難点をあげると、柑橘系の臭いが結構きついです(´・ω・`)
Mサイズで2800円ほどしますが、本気でオヌヌメできます。
でも、苦情は受け付けないよ。

 
[PR]

by mikangaumai | 2006-03-09 20:38 | その他
<< 野球 イベント >>